スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地蔵バー復活

2009040301270000.jpg
地蔵バーなくなったはすが…


復活です☆♪o(^-^o)(o^-^)o

やったね♪


嬉しいっす(^^)v



でもこれでダイエット開始は持ち越しですな(;´д`)
5月は沖縄に行くので痩せなきゃですな♪


もちろんチャリンコ持ってきますよ\(^-^)/


ラップマン

2009031322240000.jpg
この前の飲んでるときに

いきなりラップマンがやって来ました。

突然のことで気が動転して
ボコボコにしておきました

よくみたら久保木でした(^^)v

おしまい


初耳

2009021822330000.jpg
のむ君俺とタメなんだってねぇ(T_T)

初めて知ったわぁ♪

まぁお互い老けてるってことで…


カリスマ

2009021700590000.jpg
みつお氏おつかれ(^^)v

先に寝るとこーなるのよ☆


みつおくん

2009021700590000.jpg
あーあ先寝るとこーなるよ(>_<)

メンツ的にもね(^^)v
まぶくん、ジュン君金子、みつおくん、ヒロキ、俺☆まぶくんつぶれーの

みつお君爆睡

金子君おう吐(~o~)

まぁ楽しい飲み会ですわ


最高☆


まぶくん?

2009021016420000.jpg
一瞬本人かと思いました。六本木ヒルズにて発見☆

それだけ…

まぶくん財布大丈夫かな?
皆でまぶくん募金しましょ(>_<)


明るい未来

2009012123290000.jpg
まさくんに彼女さん☆

何かとっても息のあった2人(>_<)ういういしー。

何か2人の未来はキラキラしてそーだな(>_<)


まさの 「おい〜っ。」(息の抜けるよーな、なんとゆーか)ってゆー口癖多すぎでウケました☆

そんな昨日の出来事でした。


オーラ・・・・・?

 

なんかただならぬオーラがでているよーな写真・・・・

でもないか


今月26日は・・・・

 
来る1/26に渋谷のplugにて

blue Monday新年会を行います。

詳細は以下

____________________________________________________
____________________________________________________

時間 24:00〜3:00

MAP
http://www.shibuya-plug.tv/map/index.html

Dj 
Mr.T
graffito

photo boos
Jun
Ai
Maira

3500yen Drink Free
____________________________________________________
____________________________________________________

blueMondayの新年会です。

以前から参加していただいた方も

これから参加したい方も

飲んで騒ぎたいチャリ好きやピストに興味ある人も

これを機会に仲良くなれたらいいと思います。

新作フィルムの上映もありますよ


そーいえば

2009011500150000.jpg
アップするのだいぶ遅いけど…
今こんな感じで乗ってます

フォークbmに変えたらまた少し重くなったなぁ(T_T)ハンドルだけでも軽めにかえよーか悩み中(>_<)

でも昨日財布落としてマジへこみ中…(T_T)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」